SUPER JUNIORキュヒョン&東方神起チャンミン、特別な友情…"9人にケアされる君という男"

SUPER JUNIORキュヒョンが、東方神起チャンミンを応援した。
キュヒョンは、12日に自身のインスタグラムに「なんと9人のケアを受ける君という男はいったい」という文と写真を掲載した。
写真には「人気歌謡」の収録をしているチャンミンの姿が収められた。

キュヒョンは「夜明け4時」という文を通じて早い時間であることを知らせ、完ぺきなステージのために努力するチャンミンとスタッフを応援した。チャンミンは、キュヒョンの書き込みに「僕が手がたくさんかかりそうだからです。感謝します」という文でスタッフの苦労に感謝の思いを伝えた。
チャンミンは、6日に1stミニアルバム「Chocolate」を発売して同名のタイトル曲で活動中だ。

  • チャンミン(東方神起)、キュヒョン(SJ)の訪問応援に感動
  • 東方神起チャンミン、セクシーで魅惑的な魅力アピール…息ができないかっこよさ
  • チャンミン(東方神起)、軍服務中「SHINee」のミンホからソロデビューを祝う花のプレゼント“真のブロマンス”
  • チャンミン(東方神起)、「助けて! ホームズ」で物件探しに出撃…家事上手な一面で依頼人を気遣う
  • 2020.04.12