【トピック】「東方神起」チャンミン、結婚時期などについて語る

韓国ボーイズグループ「東方神起」メンバーのチャンミンが結婚願望について率直に語り、話題になっている。

韓国ボーイズグループ「東方神起」メンバーのチャンミンが結婚願望について率直に語り、話題になっている。

今月7日午前に放送されたMBC FM4U「グッドモーニングFM チャン・ソンギュです」のコーナー「線を超える招待席」にデビュー17年目にして初のソロアルバム「Chocolate」をリリースしたチャンミンが出演。

この日の放送でチャンミンは、「結婚をする考えはある?」というDJチャン・ソンギュの質問に対して、「それぞれのタイミングというものがある。遅く結婚するよりも、良い時期に結婚したい」と率直に打ち明けてリスナーの注目を集めた。

続けて「自分がイケメンであることを知ってるか?」という質問には、「悪くないのは僕も知っている。その程度は認めなければならないが、格好良い方が多い。ステージで公演をしているときや、汗をかいて熱心にダンスをしているときに、『僕、悪くないな』と感じる」と笑いながら答えた。

WOW!korea提供

 

「東方神起」チャンミン、初ソロアルバムのトラックリスト公開…チョンハ・フィーチャリング曲も

・「東方神起」チャンミン、「MAX THE STAGE」でタイトル曲「Chocolate」ステージ初公開

・「東方神起」チャンミン、チョンハと1stソロアルバム収録曲「LIE」でタッグ

・「東方神起」チャンミン、1stミニアルバム「Chocolate」を4月6日に発売へ

2020.04.10