<トレンドブログ>女優チョン・ユミ、日常の姿も爽やかすぎる!パソコン操作が上手くいかない!?

女優チョン・ユミが爽やかな魅力に包まれた日常写真を公開しました。

チョン・ユミは4月9日に自身のSNSを更新し、短い動画を掲載しました。

動画には真剣な表情でノートパソコンを操作するチョン・ユミの姿が映っていました。どうやら操作が上手くいかない様子で微笑みを浮かべ、特有の愛らしい魅力を放ちました。自宅にいても、着飾らなくとも、ナチュラルな美しさを見せるチョン・ユミの姿にファンの人々はすっかり虜になっているようです。

そんな彼女は映画「ワンダーランド」で復帰します。チョン・ユミの作品復帰は、2019年に上映された映画「82年生まれのキム・ジヨン」以降、約1年ぶりとなります。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.04.10