<トレンドブログ>チョン・ソミ&「TWICE」チェヨン、すっぴんブランチデート…6年の友情

歌手チョン・ソミが、ガールズグループ「TWICE」のチェヨンと“本当の友情”を誇って素敵なツーショットでほほえましさをプレゼントしました。

9日、チョン・ソミの所属事務所THE BLACK LABELのYouTubeチャンネルを通じてチョン・ソミと「TWICE」のチェヨンのブランチデートの姿が収められた「I AM SOMI」Special Clip.02が公開されました。

過去、同じ所属事務所で練習生時代を共に過ごしたチョン・ソミとチェヨンは、6年目友情を続けている芸能界代表の親友です。 今回公開された映像の中には、このような2人の平常時のデートの姿が写っていて目と耳を集めました。

化粧気ない地味な姿で遭遇した二人はブランチ カフェに立ち寄って本格的なトーク タイムを持った。 特に色とりどりなカフェ内部でお互いの写真を撮るなど通常の20台と違うところがない気さくな姿で温かさをかもし出した。

仲良しの友達のありふれた対話を継続している間、チョン・ソミがチェヨンに自身が好きな理由3つを言ってほしいと話すと、「私と性格が違う。 私は話をよくする性格ではないが、ソミは(反対に)エネルギーを与えてくれる。 2番目は気楽だ。 私は気楽でなければ会えない。 最後に私が何を話さなくてもみんな知っている。鳥肌が立つ時もある」と、説明しました。

これを聞いたチョン・ソミは「私があったかい靴下のような気楽な魅力がある」と、受け返して笑わせました。

特にチョン・ソミはチェヨンに「I LOVE YOU」と話して格別の愛情を表わすなど、あたたかい友情で見る人々に気分のいいエネルギーをプレゼントしました。

一方、11日に公開されるチョン・ソミのYouTubeリアリティー「I AM SOMI」Clip.03では、以前のエピソードを越える“超おもしろ”保障シーンが公開される予定で、THE BLACK LABELの公式ユYouTubeチャネルを通じて午後10時に公開されます。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.04.10