「KARA」&オ・ジョンヒョクら総出動! 「White」MVティーザー公開

「KARA」&オ・ジョンヒョクら総出動! 「White」MVティーザー公開

韓国ガールズグループ「KARA」や「RAINBOW」、男性グループ「A-JAX」、歌手オ・ジョンヒョクなど所属事務所DSPメディアのスペシャルアルバム・タイトル曲「White」のミュージックビデオ(MV)ティーザーが公開された。

DSPメディアは12日、公式FacebookとTwitterを通してスペシャルアルバム「White Letter」のタイトル曲「White」MVティーザー映像を披露した。

温かなメロディが流れる中、所属アーティストらが一堂に会し、ホワイトシャツにデニムというお揃いの衣装に合わせ仲よく会話を交わしながら、明るい笑顔をみせた。

映像後半には、アーティスト全員が同じ場所に集まり、肩を揺らしながら振り付けを合わせる姿も映し出されており、期待感を高めている。

DSPメディア関係者は「一年間、DSP所属アーティストを愛してくれたファンの皆さん、音楽ファンの皆さんのために準備した冬の贈り物。MV撮影でも、和気あいあいとして雰囲気の中で進行された。来る15日に発売予定のスペシャルアルバムを楽しみにしていてほしい」と伝えた。

WOW!korea提供

2014.12.12