<トレンドブログ>【韓国コスメ】オシャレなチェーン付きハンドクリーム by tamburins

今朝ご紹介した韓国コスメのtamburins(タンバリンズ)。

ブランドができたばかりの時からのラインナップに入っていたオシャレなハンドクリーム。
ずっと気になっていたので、ついに買ってきました。

タンバリンズはオープン当初、トナー・再生クリーム・ハンドクリームの3種類しかないスキンケアブランドだったんですよね。
今はラインナップも増えてきていてこれからも増えていくんだろうなーととても楽しみなブランドなんです。

uccaが購入したのは、NUDE H.AND CREAM(ヌード エイチ ハンドクリーム)。

香りはタンバリンズのシグニチャー000番です。

ラベンダー・ローズマリー・オレガノなどの植物オイルが配合されたスッキリ爽やかな香りで癒されます。

香りは4種類くらいに増えていました。
メンズライクな香りもあったので、コスメ男子な彼へのプレゼントにも喜んでもらえそうです。

使い心地もベタベタすることなく、すっと馴染んでくれるのにちゃんと潤っていてオススメです。

ゴールドのチェーンが可愛い見るたびウキウキしちゃう。

小さいサイズもありますが、小さい方はチェーンが付いてません。
↑付いてそうなんだけどなぁ。
確認したら付いてないって…。

なのでもちろんチェーン付きの大きなサイズです。

仲良しのオンニと親友のお誕生日プレゼントにも購入しました。

プレゼント包装は別料金になりますが、こんな風にラッピングしてくれます。

これ、持って帰るの少し大変(笑)だったけど素敵なのでオススメです。

次はルームスプレーを買おうと狙っております。

ちなみにお会計は二階です一階で選んだアイテムを一階のスタッフにお伝えするとレシートのような紙切れをくれますので持っていけばOK。
スタッフの子が接客中だったら選んだアイテムを覚えていくか、韓国語が出来なければ写メでも撮って見せたら大丈夫です。

tamburins
タンバリンズ
住所 ソウル市江南区新沙洞520-9
TEL 02-511-1246
営業時間 12:00〜21:00

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.04.08