<トレンドブログ>女優キム・ヒソン、ファンからのケータリングコーヒーカーのプレゼントに感謝を伝える!

女優キム・ヒソンがファンからのプレゼントに感謝を伝えています。

4月6日、キム・ヒソンは自身のSNSを更新し、「今日は少し憂鬱だったのですが、本当に本当にありがとう。飛べそうな気分です。また一生懸命仕事をしに行きます。DCインサイト、ヒソンギャラリー愛してる」というメッセージを添えた写真を掲載しました。

この写真には、ファンの人々から届いたというケータリングのコーヒーカーの前で笑顔を見せるキム・ヒソンの姿が写っています。コーヒーカーには「私が選択した私の人生ドラマだよ。あなたは私の女優だから」という愛情たっぷりのファンからのメッセージが飾られています。

そんなキム・ヒソンは、SBS新ドラマ「アリス」でカムバックします。この作品には、キム・ヒソンの他にもチュウォン、イ・ダイン、ヨヌらが出演します。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.04.07