<トレンドブログ>俳優イ・ドンフィ、9年前の名曲・・・今聴いても泣きそうに。

俳優イ・ドンフィが、イ・ジョクとユ・ジェソクによるユニットグループ「チョジンタルペンイ(垂れたカタツムリ)」の楽曲“言った通りに”を聴くと、号泣していた20代の頃を思い出すと語りました。

イ・ドンフィは4月5日、自身のSNSを通じて「9年前だから、27歳、俳優の準備をしていた頃だ」というメッセージを添えた写真を掲載しました。

この写真は、4月4日に放送されたMBC「遊ぶなら何する?」をキャプチャーしたものであり、“言った通りに”を歌う、イ・ジョクとユ・ジェソクの姿が写っていました。

イ・ドンフィは「家族と一緒にリビングでテレビを見ていて、歌を聴いて自分の部屋に入り、号泣したことを思い出す。9年後、30代になってもう一度聴いても泣きそうになる」と明かし、「40代になったらどうだろう?みんな元気を出して。叶うことでしょう」と、現代を生きる人々へ応援のメッセージを届けました。

そんなイ・ドンフィは現在、俳優として成功をおさめ、映画「コール」の公開を控えています。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.04.06