「god」キム・テウ、可愛い末の息子と散歩…目の微笑みがそっくり

「god」のキム・テウが末の息子と散歩を楽しみながら些細な幸せを感じた。

「god」のキム・テウの妻、キム・エリは5日午後、自身のインスタグラムに「Father&son刹那の瞬間息子と散歩する_お父さん父子の幸せ」という書き込みと共に、写真を何枚か掲載した。

さらに、「#皆さんお幸せに#ファイト#毎日があることに感謝#今日ではない注意#大切で#ありがたくて#愛してる」というハッシュタグも付け加えた。

公開された写真の中にはキム・テウが三男と散歩をする様子が撮られている。キム・テウは幼い息子を眺めながら満足の笑顔を浮かべ、父子のおとなしい目の微笑みがそっくりで視線を集めた。

これに先立ち、キム・テウ&キム・エリ夫婦は2011年12月に結婚し、2人の娘と末っ子の息子まで三兄妹をもうけている。

WOW!korea提供

  • <トレンドブログ>「god」出身歌手キム・テウ、11年ぶりの小劇場コンサート開催決定!
  • 「god」ソン・ホヨン&キム・テウのユニット「HoooW」、釜山・大邱の公演が成功裏に終了
  • 「god」ソン・ホヨン&キム・テウのユニット「HoooW」、音源チャート1位達成
  • 「アイドルラジオ」出演のソン・ホヨン、「god」20周年に言及 「奇跡のようだ」
  • 2020.04.06