イ・ジュンギ主演映画「シチリア」 、まずは中国でお披露目

イ・ジュンギ主演映画「シチリア」 、まずは中国でお披露目

韓国俳優イ・ジュンギが10日、中国・北京で新作映画「シチリアの太陽の下で」の発表会に出席した。

チャン・イーモウ(張芸謀)監督とイ・ジュンギは10日、北京で映画の発表会へ出席。この席でチャン監督は「イ・ジュンギは配役を表現するのに優れている。このような俳優を見つけて(中国へ)連れてくるのは難しかった。韓国に2度足を運んで、酒もたくさん飲んだ上で交渉を成立させた」と語り、イ・ジュンギのキャスティングに悪戦苦闘したエピソードを公開した。

また、イ・ジュンギには恋愛関係の質問が飛んだ。すると、イ・ジュンギは「2人の愛さえあれば、年齢や国籍は問題ではないと思う。僕は、すべてに耐えることができる」と語り、出席者を驚かせた。

一方、「シチリアの太陽の下で」は、中国・上海とイタリア・シチリアを舞台にし、国境と地域を超えて感動的な愛を育む男女のストーリーを描いた。

WOW!korea提供

2014.12.11