Kisum、新型コロナウイルス検査も陰性…「EVERGLOW」と同じ控室を利用

 

「THE SHOW」出演当時、Kisumは「EVERGLOW」と同じ控え室を使用した。以降、「EVERGLOW」のスタッフ2人が確定判定を受けたという知らせを聞き、Kisumとスタッフ全員が新型コロナウイルスの検査を受け、昨日4日に陰性判定を受けた。

該当のスタッフ2人は「THE SHOW」収録に参加しており、これらの動きを受け防疫措置がとられた。Kisumをはじめ、「THE SHOW」出演者と関係者らも新型コロナウイルスの検査を受けていた。

Kisumは陰性判定を受けたが、2週間の自宅隔離に入った。所属事務所は「政府及び関連機関の防疫指針や手順により、安全の為にKisumは現在予定されていた全てのスケジュールをキャンセルして2週間間の自宅隔離に入った状態だ」とした。

Kisumは2週間の自宅隔離後、新曲活動を続けて行く予定だ。

3日、「EVERGLOW」所属事務所は、スタッフ2人が新型コロナウイルスの確定判定を受けたという立場を明らかにした。「EVERGLOW」もまた検査を進めており、全員陰性判定を受けた。

Yuehuaエンターテインメントは「新型コロナウイルス拡散に対する懸念の中、ご心配をおかけしファンと関係者の方々に改めて申し訳ない気持ちを伝える。これからも政府及び関連機関の指針を積極的に順守し、最大限の措置を尽くしたい」と伝えた。

Yuehuaエンターテインメントは、安全の為に予定されていたスケジュールを取り消し、防疫指針や手順により2週間の自宅隔離に入った。

WOW!korea提供

・「ダビチ」カン・ミンギョン&ラッパーKisumが異色のタッグ=ドラマ「SUITS」OSTに参加

・女性ラッパー・Kisum、アイドル練習生時代の体重44キロ…「ダイエットがつらすぎて放棄」

・元SISTAR ヒョリン&Kisum、コラボ曲「FRUITY」MV予告映像公開

・「SISTAR」出身ヒョリンX 女性ラッパーKisum、29日に「FRUITY」公開!

2020.04.05