<トレンドブログ>シン・スンフン側“スペシャルアルバムLP盤、予約同時にソールドアウト…追加製作検討中”

歌手シン・スンフンのスペシャルアルバム「My Personas」のLP盤が発売されます。

5日、ドロシーカンパニー側は「デビュー30周年をむかえたシン・スンフンのスペシャルアルバム『My Personas』のLP限定盤1000枚を製作した。 これに対し予約販売が始まるやいなや品切れ状態で、注文要請が殺到し、追加製作を肯定的に検討中にある」と、明らかにしました。

シン・スンフンのスペシャルアルバム「My Personas」は、4年5カ月ぶりに発売されるフィジカルアルバムで、デビュー30周年を迎えただけその意味を加えて希少価値と所蔵価値を高めました。 長い間シン・スンフンのフィジカルアルバムを待っていたファンたちには、LP限定盤は大きなプレゼントになる見通しです。

シン・スンフンは、1990年「微笑みに映った君」でデビューとともに140万枚というアルバム販売量を記録したのを皮切りに、韓国歌謡音盤歴史上最大累積販売量1,700万枚の記録を保有しているだけに、音盤市場で強い姿を見せて“現在の進行形”のレジェンドの存在感を誇りました。

特にシン・スンフンはLP、カセットテープ、CD、ストリーミングなど多様な音楽コンテンツの変化を経てきた歌謡界のレジェンドとして、思い出となつかしさを刺激するLP限定盤を製作して30周年の意味をより一層特別にしました。

一方、シン・スンフンは8日にスペシャルアルバム「My Personas」をリリースする予定です。 “私の分身のような音楽”という意味をこめていて、30年間最高の位置を守ってきた最高のシンガーソングライターシン・スンフンの音楽的力量をもう一度感じることができるwell madeアルバムになる見通しです。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.04.05