俳優イ・テソン、「アラフォー息子の成長日記」に合流…息子とのリアル日常公開

俳優イ・テソン、「アラフォー息子の成長日記」に合流…息子とのリアル日常公開

俳優イ・テソンがSBSバラエティ「アラフォー息子の成長日記(ミウセ)」に出演する。

5日に放送される同番組に、俳優イ・テソン母子が新しく合流。この日、スタジオに登場したイ・テソンの母親は、初めてオファーを受けたとき、「うちの息子は100点なのに、なぜ『ミウセ』から連絡が来たのか分からない!」と不思議に思ったと明かし、スタジオを爆笑させた。

しかし、その後公開されたイ・テソンの日常を見守っていた母親は、「『ミセウ』が正しい!」と態度を急変させ、スタジオを笑いの渦にした。

この日は、初の「シングル・ダディー・ミウセ」として登場したイ・テソンは10歳の息子と一緒に過ごす一日を公開。特に、イ・テソンは「パパは若者ではなく、おっさんだ」と言う息子と幼稚な口ゲンカを繰り広げたり、息子の恋愛を根掘り葉掘り聞いたりするなど、世間知らずなパパの姿を見せた。かと思えば、息子を繊細に面倒見る友達のようなパパとしての魅力も発揮した。

また、イ・テソンは息子の点数を稼ぐため、切り札(?)まで準備。これを見ていた母ベンジャーズは「ミウセ」初の息子に孫まで、ため息はもちろん、怒りの2段コンボが爆発したという。

天然さと純粋さを行き来するイ・テソン父子に何が起きたのか、5日夜9時5分、SBS「アラフォー息子の成長日記」で確認できる。

 

WOW!korea提供

  • <トレンドブログ>“売れっ子俳優”イ・テソンがドラマ「私のIDは江南美人」にも電撃キャスティング!
  • <トレンドブログ>俳優イ・テソン、オーディション合格のために20kg減量した過去!
  • <トレンドブログ>俳優イ・テソン、90キロから70キロへ減量!?2週間で10キロ減も可能!!!??
  • 俳優イ・テソン、公演中に呼吸困難… 病院へ緊急搬送
  • 2020.04.05