キム・セジョン(gugudan)、大ファンのトロット歌手イム・ヨンウンと記念写真“成功したアイドル”を立証

ガールズグループ「gugudan」のキム・セジョンが、“ミスタートロット”のイム・ヨンウンの大ファンであることを証明した。

4日午後、キム・セジョンは個人のSNSに「私の投票が日の目を見た瞬間です。皆さんも2020選挙を忘れずに投票してください!」とイム・ヨンウンとともに撮った自撮り写真を2枚掲載した。

写真の中のキム・セジョンはイム・ヨンウンとカメラに向かって指ハートのポーズを取っている様子だ。子どものように明るい笑顔と、魅力的な三日月のような微笑みが印象的だ。

特にキム・セジョンとイム・ヨンウンはシックでカリスマ性にあふれるさまざまな表情でファンたちに「2人が一緒の写真を見ることになるなんて!」、「念願成就おめでとう」、「ツーショット、超最高」などの反応を引き出した。

一方、キム・セジョンが先月17日にソロアルバム「植木鉢」をリリースした。

WOW!korea提供

2020.04.04