「EXO」SEHUN(セフン)、「超能力を勝手に使えばイ・スマン先生に叱られる」

「EXO」SEHUN(セフン)、「超能力を勝手に使えばイ・スマン先生に叱られる」

「EXO」SEHUN(セフン)が「私は一人で暮らす」で所属事務所SMエンターテインメントのイ・スマンプロデューサーについて言及した。

3日午後に放送されたMBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」で、SEHUNは俳優アン・ボヒョンのキャンピングカーを訪れた。

アン・ボヒョンはドローンを取り出し、「君が来たから急に風が不安定に」と驚いた。 すると、SEHUNは「僕が風を治めから」と答えた。

アン・ボヒョンが「EXOが水、火、風、このなのがあるんじゃないか」と尋ねると、SEHUNは「僕は風だよ」と明かして驚きをもたらした。

SEHUNは「(EXO)超能力を勝手に使えば先生に怒られるんだよ」という冗談でイ・スマンプロデューサーに言及して笑いをもたらした。

VTRを見守っていた“虹の会員”イ・シオンは「イ・スマン先生が超能力をくれてるんだね」と言い、笑いを誘った。

WOW!korea提供

 

  • <トレンドブログ>俳優アン・ボヒョン&「EXO」セフン、この組合せは愛♥“「シングル男のハッピーライフ」今日もリアルタイム視聴”
  • SUHO(EXO)、ソロ活動中の心境を伝える…“ひとりだと寂しい”
  • EXOセフン、スホの1stソロアルバム応援…リーダーに対する愛情 ”「Let’s Love」”
  • EXOチャンヨル、スホのソロ曲チャート占領を祝う…”いいね”
  • 2020.04.04