「速報個別インタビュー」期待のダンス&ボーカルユニット、X10(エクステン)日本で始動!

DSC_1774

2人組ダンス&ボーカルユニット「X10(エクステン)」。

デビュー前から地道なプロモーション活動で経験を重ね、今年6月に韓国デビュー。

韓国でも音楽番組などに出演し、着実に人気と実力をつけ、いよいよ12月5日に日本デビュー。

DSC_1747

リーダーでラップ担当のKonan(コナン)とボーカル担当のK―bean(ケイビン)の仲良しな2人が、全国各地でのリリースイベントの合間をぬってインタビューに応じてくれた。

インタビューの場に現れた2人はにっこりと笑顔で「お久しぶりです! よろしくお願いしまーす!」と、連日のプロモーション活動の疲れも見せず元気いっぱい。

写真撮影でもカメラマンの要望にすぐさま応じ、互いにポーズをチェックするなど、終始和やかな雰囲気だった。
日本デビューの心境を聞くと、「新たな気持ちです。ここからがスタート。」と真剣な表情で語ったと思えば、「ため口を勉強してるんです!」と茶目っ気たっぷりに話したりと、様々な表情を見せてくれた。
「日本のファンの皆さんと触れあえるのが楽しい。本当の家族のように一緒に旅行してみたい」と笑顔で言い、最後には「記者さんも僕たちを応援してくださいね!」と気さくに話す姿が印象的だった。

12月15日まで東京・大阪など各地でプロモーション活動を行っているX10。「たくさんのファンと会いたい」と目を輝かせている瞳には、日本活動への強い意欲が感じられた。

インタビューの詳細は後日掲載いたします。

 

2014年12月10日 pm8:50 (C)Korepo

X10 Twitter https://twitter.com/x10__official

X10  http://ameblo.jp/padox/

 

 

 

2014.12.10

blank