ク・ヘソン、やわらかな微笑みで近況報告…“オンライン講義を受けています”

女優ク・ヘソンが新型コロナウイルス感染症の影響でオンラインで講義を聞いている近況を公開した。

ク・ヘソンは3日、自身のInstagramを通じて「オンライン講義を聞いています」という書き込みとともに、数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中にはク・ヘソンが清純な魅力を発揮している姿が盛り込まれた。

先立って、ク・ヘソンは、この2月復学の申請承認されたと知らせた。 ク・ヘソンは2011年、成均館(ソンギュングァン)大学芸術学部映像学専攻に入学したが、卒業はしない状態だった。


しかし、現在、新型コロナウイルス感染症の影響によって成均館(ソンギュングァン)大学は始業を遅らせて、新型コロナウイルスの状況が安定するまでオンライン講義で授業を進行中だ。 これにク・ヘソンもオンラインで講義を受けていると伝えた。

一方、ク・ヘソンは招待展「航海-再びまた再び」の収益金を、新型コロナウィルス感染症関連で寄付すると明らかにしている。

 

  • <トレンドブログ>ク・ヘソン、元祖美男美女の美貌クラス…白雪姫のようなビジュアル
  • ク・ヘソン、自著エッセー集の収益金で新型肺炎への寄付活動に参加…「健康な社会に戻ってほしい」
  • 女優ク・ヘソン、イギリス語学留学中に“清純派”の美しさを披露
  • ロンドン留学中のク・ヘソン、現地から近況報告 「体調が悪く、学校を欠席」
  • 2020.04.03