JIN(防弾少年団)、SNSで近況報告…シンプルさの中で輝く“彫刻のような美しさ”

ボーイズグループ「防弾少年団(BTS)」のJINが花盛りの彫刻美をアピールした。

JINは1日、「防弾少年団」の公式ツイッターに「ソクジニ(本名のソクジンの意)」という短いメッセージとともに自身の写真を2枚公開した。写真でJINはホワイトカラーのTシャツを身に着け、カメラを見つめている。

彫刻のような目鼻立ちが見る人たちの視線を一気にとらえる。JINはハンサムなルックスに色白でナチュラルなスタイリングで全世界のARMY(防弾少年団」のファンクラブ名)たちを笑顔にしている。

一方、「防弾少年団」は今月4日25日と26日に、アメリカのカルフォルニア・サンタクララの「リーバイス・スタジアム」を皮切りに、6月6日までロサンゼルス、ダラス、オーランド、アトランタ、ニュージャージー、ワシントン、シカゴ、カナダ、トロントなど北米地域でツアーを行う予定だったが、新型コロナウイルス感染症の拡散で延期を決定した。

最近ではアメリカ・CBSの人気深夜トーク番組「HomeFest:レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン」に出演し、「社会的距離確保が非常に重要な時期だが、ここでもこのように皆さんと繋がることができてありがたい。現在、孤立しているように見えても僕たちは状況、勇気、笑いで繋がっている」と応援のメッセージを残した。

WOW!korea提供

  • 防弾少年団(BTS)ジョングクソロ曲「時差(My Time)」、熱い人気…YouTube再生回数1000万回突破
  • <トレンドブログ>「防弾少年団(BTS)」V、伴侶犬ヨンタンをかわいがるやさしいパパ“どうしたいん?”
  • 防弾少年団(BTS)新譜がビルボード24位 5週連続上位圏に
  • 【トピック】「防弾少年団」J-HOPE、あふれる愛をファンに伝える
  • 2020.04.02