MBN気象キャスターチョ・ノウル、5月の新婦に「大変な時期に申し訳ない…見守ってほしい」

韓国のケーブルテレビ局MBNのチョ・ノウル気象キャスターが結婚のニュースを伝えた。

チョ・ノウルは今月1日、自身のインスタグラムに「CatchTVのチョ・ノウル気象キャスター第2編で私の結婚のニュースが伝えられた」とし、「私の知人たちにまだニュースを伝えられていないが、映像を見て先に連絡をくれた方たちがいらっしゃってとても申し訳なかった」と結婚の便りを伝えた。

そして「大変な時期を過ごす最近、さらに言葉を伝えるのが難しく、どのように申し上げていいか分からなかったのに、お祝いしていただいき本当にありがたい」と感謝の気持ちを伝えた。

チョ・ノウルはその一方で、「まだ時間が少し残っているが、このような時期に結婚の知らせを伝えることになり申し訳ない」とし、「それでもどうしても私が申し上げたくてこのように文を残す。皆さん、私はまもなく(ちょっと時間が余ることに注意)結婚します」と伝えた。

さらに「困難に見舞われ大変な時期ですが、温かく見守っていただけますよね?私はこれからもっと頑張る、皆さん」と応援を呼びかけた。

一方、チョ・ノウルは2010年からMBNの気象キャスターとして活動している。結婚式は5月31日にソウルの某所で執り行う予定だ。

WOW!korea提供

2020.04.02