サナ(TWICE)、新型コロナの影響で公演中止 「皆さん健康でいてほしい」

サナ(TWICE)、新型コロナの影響で公演中止 「皆さん健康でいてほしい」

韓国ガールズグループ「TWICE」の日本人メンバー サナがデビュー後、初めてファッション誌のカバーを装飾した。

2日、ファッション誌「1st Look」は193号を通してサナの初単独画報とインタビューの一部を公開した。公開された画報でサナは、特有の愛らしいルックス、清純な魅力を発散し、ファンの視線を引きつけている。

撮影後のインタビューでサナは「いつもメンバーと一緒に撮影しているため、一人の撮影はぎこちなかった。でも、本当に楽しかった」とし、「もともと画報撮影は好きで、いつかは一人でやってみたいとも思っていた」と撮影の感想を明かした。

続けて、新型コロナウイルス感染拡大によって中止された「TWICE WORLD Tour TWICELIGHTS in Seoul FINALE」について、「本当に残念。どう表現して良いかわからないくらい残念だった。今回のソウル公演は、約1年ぶりのツアーのラストを飾る意味深い日程だったから…。残念な思いで、公演当日にはメンバーと一緒に写真を撮ってSNSに投稿した。とても残念で申し訳ない気持ちだったが、むしろファンの方々が私たちを慰めてくれて、本当にありがたかった」とし、「心から皆さんの健康を願い、元気でいてほしい」とファンとの再会を願った。

WOW!korea提供

 

サナ(TWICE)の一言動画、新型コロナ対策に効果的と話題 「いつもマスクして、帰宅したら手洗いね!」

・「TWICE」サナ、ショーヘアへのイメチェンに“胸キュン”

・<トレンドブログ>「ASTRO」ユン・サナ、「グラビア界のスーパールーキー」登場…ビハインドカット公開

・サナ(TWICE)、SNSで近況報告「これからご飯を食べます」…どの角度から見ても美しいビジュアル

2020.04.02