「BEAST」ヨソプ、幼少時代の写真大放出! ふっくらとしたほっぺの“かわいこちゃん”

「BEAST」ヨソプ、幼少時代の写真大放出! ふっくらとしたほっぺの“かわいこちゃん”

韓国アイドルグループ「BEAST」ヨソプが幼少時代の写真を公開した。

ヤン・ヨソプ(BEAST)は去る9日午後、自身のInstagram(インスタグラム)に「お姉さんと僕。あくびではないというところが予想外」、「同じ日。さっきの写真があくびではないという証拠」「眠いけど馬に乗らなきゃならないようで。馬に乗って遊ぶにはとても眠くて」という文と一緒に複数の写真を掲載した。

公開された写真でヨソプは自分よりはるかに大きい実姉と一緒に、口を大きく開けてポーズを取っている。特に彼は眠そうな表情でおもちゃの馬に乗っている写真も公開して見る人々の笑いを誘っている。

これを見たネットユーザーは「赤ちゃんのヨソプの頬を一度触りたい」「幼いときも今も可愛いね」「お姉さんとてもきれいなようだ」などの反応を見せている。

WOW!korea提供

 

2014.12.10