<トレンドブログ>【韓国グルメ】狎鴎亭駅直結 麻辣コプチャンジョンゴル in 四川ハウス

釜飯のトッコッチに続き、お問合せが多かった麻辣コプチャンジョンゴル。
またリピしたい一品で、辛い物好きさんにオススメです。

夏休みソウル旅行で狎鴎亭駅にアンダーズができることを知った時、地下に四川ハウスもできると分かり、お正月のソウル旅行で行ってきました。

重厚感ある高級な店構えの四川ハウス(サチョンハウス)。

事前にホームページで調べてみたら麻辣コプチャンジョンゴルがあると出ていたのでお夕飯で伺いました。

ucca、麻辣モノ大好きです。

店内も高級感ある落ち着いた雰囲気。
元日でしたが8割9割くらいのお席が埋まっていました。

ランチコースと

ディナーコースのほか

アラカルトも豊富にそろっています。

パンチャンのザーサイとキャベツの酢漬け。

こちらが麻辣コプチャンジョンゴルです。

お写真撮り忘れちゃったけど、中華麺が1人前くらい入っています。

こちらはタンスユッのシイタケ版。

普通に豚肉のタンスユッを頼んだつもりが間違えてオーダーしちゃったの(笑)。

でも結果オーライで、肉厚シイタケは美味しかったし、辛いジョンゴルの箸休めにもなって頼んでよかった一品です。

麻辣湯麵もあるので、おひとり様でも大丈夫そう。

高級店だけありスタッフの方の気配りはびっくり。愛想はあまりないけど(笑)
コプチャン大好きだし、加えて山椒の刺激も大好きなのでとても美味しく頂きました。

四川ハウス 狎鴎亭店

住所 ソウル市江南区新沙洞603
アンダーズソウルカンナム地下1F
TEL 02-511-1162
営業時間 11:30~22:00(LO21:30)
※月~金15:00~17:00ブレイクタイムかも
最寄駅:地下鉄3号線狎鴎亭駅3番出口
※サムソン店・板橋店もあります

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.03.30