チェ・ジニョク、「ルーガル」初放送について語る…"韓国型ヒーローに挑戦。新鮮に見てほしい"

これに対して彼は29日、「去年の冬から熱心に撮影した作品『ルーガル』がついに初放送されました。私も撮影の間中結果物がどんな形で仕上がるのか、とても心配もし期待もしたが、多くの方々が楽しく見てくれたら嬉しい」と初放送の感想を語った。

続いて彼は「これまでなかった『韓国型ヒーロー』に挑戦することになったが、視聴してくれるすべての方々にも新鮮で面白いドラマ、本放送が見たくなるようなドラマになってほしい。今後も『ルーガル』と私『カン・ギボム』に多くの声援をお願いする」と微笑んだ。
「ルーガル」を通じてチェ・ジニョクは、「韓国型ヒーロー」「サイエンスヒーロー」「人間兵器」を描き出す予定だ。彼のパワフルなアクションと頼もしい演技は、毎週土曜日午後10時50分放送の「ルーガル」で確認することができる。

・チェ・ジニョク、今日(28日)「ルガール」初放送…”ついに今日。どきどきして緊張する”

・「PHOTO@ソウル」チェ・ジニョク、ドラマ「ルガール」の製作発表会に出席

・チャン・ナラ、チェ・ジニョク、シン・ソンロク豪華共演!宮中ラブロマンス「皇后の品格」7/ 3(金)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始!&発売開始!

・チェ・ジニョク&パク・ソンウン、最初の出会いから熱い対決…爆発する緊張感「ルガール」

2020.03.29