「X1」出身チャ・ジュノ、「WOOLLIM THE LIVE」で告白ソング披露

「X1」出身チャ・ジュノ、「WOOLLIM THE LIVE」で告白ソング披露

「X1」出身の「Woollim Rookie」チャ・ジュノが甘い告白ソングを届けた。

チャ・ジュノは28日、「WOOLLIM THE LIVE」チャンネルを通じて、「One more Chance」の「I Think About You」を完璧なライブで披露した。

映像を見ると、チャ・ジュノは穏やかな雰囲気の空間でイケメンぶりを発揮。伴奏が始まるや、柔らかなリズムに合わせ、歌い始めるチャ・ジュノは「音色の天才」というニックネームを証明するかのように、澄んだ清らかな歌声で、見る人を歌に集中させた。

チャ・ジュノは曲の後半にいくにつれ、さらに成長した感情表現と歌唱力を届けた。特に、原曲が持つ感性を自分ならではの魅力で新たにアレンジし、一段と成長した音楽的力量でファンの熱い反応を受けた。

また、チャ・ジュノは「歌の歌詞の中で、“いつも君には愛がときめきなの?”という質問に、“僕には愛は慣れ”という答えが特別だと感じた。ファンの皆さんにもこの歌を聴きながら、僕と同じように思うのか気になる」と選曲した理由を明かした。

現在、チャ・ジュノは「Woollim Rookie 」の練習生仲間と共に、デビューに向けて、情熱を注いでいるところ。そして、「Woollim Rookie」の魅力を楽しめるさまざまなな映像コンテンツを公開し、ファンとコミュニケーションを図っている。

 

WOW!korea提供

  • チャ・ジュノ、「Golden Child」コンサートを観覧…「X1」解散後、初の近況
  • <トレンドブログ>【グラビア】「X1」出身チャ・ジュンホ“デビュー後1年の時間、自分に対して確信できた”
  • X1、投票操作で解散という不名誉を乗り越えさらに高く飛翔できるだろうか
  • 「X1」ファン、CJ ENM前で「新グループ結成」求めデモ=「責任回避STOP」叫ぶファンら
  • 2020.03.29