東方神起ユンホ、今や「発明王」チョン・ユンホ!

KBS2「ハッピートゥゲザー3」に出演したユンホは、特許証を直接公開した。当時彼は「発明と特許に深い関心を持っている」として「現在2~3個のアイテムで特許を得るために特許申請準備中だ。特許準備中のアイテムは放送で明らかにすることはできない」として好奇心を誘った。

また最近公開されたマガジンGQの4月号インタビューでも「小さな自慢の種がひとつある。機能性カップのふたで特許をもらったが、近いうち特許証をもうひとつもらえそうだ。デザイン関係のの出願だ。具体的な内容はまだ秘密だ」として今回のマスクデザイン権出願を予告した。
ユンホのマスクを見た大衆は「本当に良いアイデア」としながら早く商用化されたら良いという反応を見せた。またユンホの行動力と情熱に感嘆して「勤勉に生きていく方法を学びたい」などの反応を見せた。

・東方神起ユンホ、パワフルな魅力爆発…”久しぶりの楽しい撮影”

・チュ・ジフン、東方神起ユンホ、NU’ESTミンヒョン、キム・ドンハン、皇帝の品格…”このコンセプト最高”

・東方神起ユンホ、新型コロナウイルスの拡散防止のため…3000万ウォン寄付

・東方神起ユンホ、シックなモノクロ写真公開…モデル顔負けのビジュアル

2020.03.27