<トレンドブログ>【グラビア】「WINNER」JINU“最終目標? 役者でも活発に活動したい”

4月9日にサードフルアルバム「Remember」を正式発表し、華麗なカムバックを控えている「WINNER」は、前回のアルバム「CROSS」で、普段よりダークな雰囲気を見せて新しい姿を披露しました。

「WINNER」のメンバーJINU(ジヌ)は、「春に出る今回のアルバムは、ファンたちに向かったプレゼントのような気持ちを込めました。 今回のアルバムを準備しながらデビュー前から今までの時間をたくさん振り返ってみましたよ。 聞く方々も『WINNER』とともにしたいい記憶を閉じ込めておいて、今後作っていく話を期待できるならばいいですね。 ファンたちが疲れる時取り出してみて、聞いて力も得るアルバムになったらと思います」と、今回のアルバムに対して紹介しました。

練習生生活5年、デビュー後5年を経ていつのまにか30代の春を迎えたJINUは、自身の10年後の姿に対して「残念さが残る時間もあります。 今後5年、10年後には僕が今よりもう少し変わっていたらいいですね。 僕の行動や話し方が少しは変わってもかまわないのではと思います。 もちろん悪くじゃなく、良い方にね」と、伝えました。

多様なインタビューで演技に対する情熱を表わしたJINUは、「僕の最終目標は『WINNER』のJINUとしてはもちろん、役者としても活発に活動する姿をお見せすることです。 幸い僕の目標だった歌手の夢を叶えたし、本当に多くの愛を受けたおかげでさらに熱心に走ることができたようです。 今は俳優と、また違う夢のために勉強して学ぼうと努力しているところです」と、俳優としての姿も予告しました。

女心を揺さぶる春に似たビジュアル、「WINNER」JINUのグラビアとインタビューは、「BEAUTY+」4月号と「BEAUTY+」の公式SNS、ウェブサイトで確認することができます。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.03.27

blank