「速報個別インタビュー&イベント」ソン・ジウン(Secret)がソロデビュー。作詞作曲にも初挑戦!

DSC_1530

2009年10月に韓国でデビューした4人組ガールズグループ「Secret」。韓国音源ランキングや韓国音楽番組でも1位を獲得し、長い練習生活で培った歌唱力・ダンス力を武器に、K-POPシーンをリードし続ける彼女たち。現在では個人活動も活発に行っており、グループ内でもメインボーカルを務めるソン・ジウンが10月に韓国でソロデビューを果たし、勢いそのままに12月2日、晴れて「Twenty Five(JPN ver.)」で日本でもソロデビュー!

各地で行われたミニアルバムリリースイベントで忙しい日々の合間を縫って、個別インタビューに応じてくれた。

DSC_1509

インタビューでは、25歳である等身大の自分を歌った「Twenty Five(JPN ver.)」の魅力を、瞳を輝かせて語り、日本活動への意欲をのぞかせた。プライベートではフラワーアレンジメントなどにも関心を広げ、「本当にディズニーランドに行ってみたいんです!」と切ない表情で話す目にはまだ少女らしさが残る。インタビューの随所に「日本の皆さんともっとコミュニケーションをとりたい。ファンの皆さん、風邪に気を付けてください」とファンについて話し、ファンとの交流を大切にしている人柄がうかがえた。

DSC_1555

インタビュー直後、「たまプラーザテラスゲート」で行われたリリースイベントでは、ひとりでバックダンサーを従えて堂々と歌い踊るソロ、ソン・ジウンに、アーティストとしての実力の高さを感じさせた。


DSC_1557 DSC_1566 DSC_1575

ソン・ジウンはファンの大歓声に迎えられながら3曲を披露。「今日の衣裳、バービー人形みたいじゃないですか?」と茶目っ気たっぷりに言うと、会場のあちこちから「かわいい~!」という歓声が飛び、その熱気で12月の寒さを忘れられるほどだった。

その魅力的な笑顔とキャラメルボイスで、多くの人々を魅了した。

DSC_1581 DSC_1642 DSC_1646 DSC_1664

歌手として経験を重ねながらも、演技や作詞作曲など新たなジャンルに挑戦し続けるソン・ジウン。今まさにアイドルからアーティストへの道を歩いている。

DSC_1720 DSC_1736 DSC_1727

CD購入特典の握手会やサイン会でファンとの交流も楽しんだソン・ジウン。その魅力的な笑顔とキャラメルボイスで、多くの人々を魅了していくに違いない。

 

インタビューの詳細は後日掲載します。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

Secret日本公式HP:http://secret-time.jp/

 

Song Ji Eun「Twenty Five(JPN ver.)」

[発売日]12 月 2 日(火)

[取扱店舗]タワーレコード渋谷店、他

[販売元]タワーレコード渋谷店

[発売元]KISS Entertainment Inc.

初回限定盤  CD+DVD+フォトブック

(品番:TSSJ-5001  価格:2,315 円+税)

<収録曲>

1.Twenty Five(JPN ver.)

2.Don’t look at me like that.(JPN ver.)

3.La Boum(JPN ver.)

4.Vintage(Feat.Zelo of B.A.P)(JPN ver.)

5.Star(KOR ver.)

6.Twenty Five(Inst.)

[DVD]

Twenty Five(JPN ver.) PV、PV Making

 

通常盤

(品番:TSSJ-5002  価格:1,389 円+税)

<収録曲>

1.Twenty Five(JPN ver.)

2.Don’t look at me like that.(JPN ver.)

3.La Boum(JPN ver.)

4.Vintage(Feat.Zelo of B.A.P)(JPN ver.)

5.Star(KOR ver.)

 

2014.12.09