<トレンドブログ>歌手ペク・チヨン、今年の誕生日はこぢんまりと。家族とのささやかな日常を公開!

歌手ペク・チヨンがささやかな誕生日の日常を公開しました。

ペク・チヨンは3月26日、自身のSNSを通じて「誕生日を迎え、レコーディングを終え、夫の歌に合わせて娘とケーキのローソクを吹きました」というメッセージを添えた写真を掲載しました。

写真に写るペク・チヨンはレコーディング作業に熱中しています。別カットの写真では、誕生日プレゼントに貰ったという花のバスケットを見つめる彼女の後ろ姿が写っていました。

この日彼女は「家ではない空間で、マスクを使ってなかったので心もとなかったです」としながら「家族3人でこぢんまりと準備した夕食を食べたのですが、悪くなかったです。喜びと満足の質が変わったような気がする」と明かしました。

続けて「数えられないほど、お祝いをしてくださった方々、涙が出るほど感謝しています」と、ファンへの思いも伝えました。

そんなペク・チヨンは、新型コロナウイルスにより困難を極めている低所得家庭の子どもたちのためにマスク1万枚を寄付しました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.03.27