<トレンドブログ>「Golden Child」、初の単独コンサートの様子をライブストリーミングで配信!

ボーイズグループ「Golden Child」が単独コンサート「FUTURE AND PAST」の現場をライブストリーミングで公開しました。

3月25日、所属事務所である「ウリムエンターテインメント」の公式YouTubeチャンネルとツイッターライブを通じて公開された「FUTURE AND PAST」は、今年1月に「Golden Child」がデビュー3年目にして開催した初の単独コンサートでした。

「Golden Child」のメンバーたちは自ら応援棒を手にし、いわゆる“LAN線コンサート”に参加し、当時の感動を再び呼び起こし、積極的にコメントを交わしながらファンの人々と共にまた新たな思い出を作りました。

また26日には舞台のクリップ映像も公開され、ファンから熱い反応を集めています。ライブストリーミングはツイッターとYouTubeで約115万人が視聴し、彼らの人気ぶりを立証するものとなりました。

そんな「Golden Child」は来る3月30日に初放送を迎えるMnet「ロードトゥーキングダム」に出演し、ファンの人々に会う予定となっています。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.03.27

blank