防弾少年団(BTS)から新型コロナ応援リレーバトンタッチを受けたソン・フンミン、ポン・ジュノ監督を指名

グループ防弾少年団の指名を受けたトッテナム・ホットスパーFC所属のソン・フンミンが新型コロナウイルス感染症(コロナ19)克服のための応援リレーに参加した。

ソン・フンミンは自身のSNSを通して新型コロナウイルス感染症で国民応援メッセージ映像を掲載した。

ソン・フンミンは防弾少年団から応援メッセージリレーの指名を受けた。ソン・フンミンは防弾少年団のおかげで応援のメッセージを伝えることになったとし、新型コロナウイルス感染症で困難を経験をしている国民のために力強い応援を伝えた。

ソン・フンミンは「この困難な時期を乗り越えられることができたらと思います。私も皆さんと一緒に努力します。国民の皆さん、もう少し頑張ってください。頑張れ。大韓民国!大韓民国ファイティング」と叫んだ。

特にソン・フンミンは応援リレーの次の走者にポン・ジュノ監督を指名した。彼は「次も良い作品で大韓民国映画界の期待を受けているポン・ジュノ監督は、私たちの希望になってください」と述べた。

 

  • 防弾少年団(BTS)、韓国著作権の貿易収支16億2000万ドル達成…活躍が黒字に影響
  • ユ・スンホ、防弾少年団ジンからの差し入れコーヒーカーの前で挨拶…「ワールドスタージン様、美味しくいただきます」
  • 防弾少年団(BTS)ジミン、「約束」がサウンドクラウド最多ストリーミング…世界4番目の大記録
  • 【公式】「防弾少年団(BTS)」、新型コロナ感染拡大で北米ツアー延期を決定
  • 2020.03.27