<トレンドブログ>【直訳全文】飲酒運転のファニ(Fly To The Sky)、直筆でファンらに謝罪

韓国男性デュオ「Fly To The Sky」のファニが飲酒運転で接触事故を起こした件について謝罪の手紙を書き、ファンサイトに掲載した。

以下、ファニが公開した謝罪文全文。

ファニです。
まず、今回のことで物議を醸した点について、私を大事にしてくださり、愛してくださる多くの方にお詫び申し上げます。

COVID-19によって国民だけでなく世界的につらく、困難な状況の中で良くない知らせを伝えてしまうことになり、非常に申し訳ないという気持ちです。

最近、一緒に仕事をしてきた知人から訴訟に巻き込まれ、一日もまともに眠れない時期を過ごしていました。
精神的にも肉体的にも非常につらい状況の中、今月20日、いつも信じてついていった知人から助言を聞く食事の場がありました。私は日頃、酒を飲まないのですが、この日は礼儀だと思って焼酎を1本ほど飲みました。

食事は夜9時頃に終わり、一緒にいた知人の家で寝て、翌21日の朝5時頃に実家に向けて出発しました。

私はいつも週末に実家のある龍仁(ヨンイン)に一人でいる母に会いに行きます。いつも早い時間に行っていたので、この日も急いでいこうという気持ちでした。

酒は前日に飲んだし、比較的早く眠れたので二日酔いはないと思っていました。その時の行動はとても愚かで、今は心から悔やんでいます。
こうして大変な時期に喜ばしいことをお伝え出来ずに物議を醸してしまった点、ファンの方だけでなく私を見守ってくださった全ての方に深くお詫びいたします。
公人としてきちんと判断できなかった点を深く反省します。

重ねて本当に申し訳ございません。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.03.26