<トレンドブログ>防弾少年団(BTS)ジンョグク、超近接ショットにも完ぺきなイケメン

グループ防弾少年団ジンョグクがおしゃまな愛嬌でファンをときめかせました。
25日に防弾少年団の公式YouTubeチャンネルには、「『BTS STAGE SELF-CAM Spine Breaker』@ 190615 MAGIC SHOP – BTS」というタイトルで動画が掲載されました。

公開された動画は、去年6月に釜山(プサン)ファンミーティングで披露した「Spine Breaker」のステージのセルフカムが収められました。メンバーらの愉快な姿が視線を捕らえました。
その中でもジンョグクは、自身のパートで近付いたセルフカムに顔を近付けてイケメンビジュアルをアピールしました。つるつるの肌とはっきりとした目鼻立ちがとても印象的です。

歌を歌いながらもキュートな愛嬌を披露してくれました。特にジンョグクは、頭を左右に動かし愛らしい魅力をたっぷり発散しました。
動画を見たファンは「致命的な目つきに惚れました」「子犬みたいな可愛い魅力爆発」「とても可愛いです」などの反応を見せました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.03.26