<トレンドブログ>【グラビア】「SEVENTEEN」 THE 8、感覚的な洗練美..渇望するアーティスト

「DAZED KOREA」が、グループ「SEVENTEEN」のメンバーTHE 8と共にした2020年4月号のグラビアを公開しました。

今年でデビュー5周年をむかえた「SEVENTEEN」のTHE 8が、4月号のグラビアを通じて初々しかった少年で男に成っていく過程を一つ一つ表わしました。 色とりどりのスタイルを自由自在に消化し、真鍮や網などのオブジェを活用したメイクと本人が直接描いた作品“渇望”はTHE 8が追求するアーティスト的なイメージを倍加させました。

グラビア撮影後に続いたインタビューで「CARATに心から感謝しています。 最近始めた現代舞踊や写真、絵、ダンス、ファッションなど、僕を表現する全てのものをファンたちに一つ一つ見せるつもりです。 僕という、THE 8という人を、僕の感情を、気持ちをすべて見せてあげたいです。 ファンたちがこういう私を共感するならば、非常に満たされそうですね」という言葉で所感を伝えました。

THE 8と共にしたグラビアと映像は、「DAZED KOREA」2020年4月号とホームページ(www.dazedkorea.com)、インスタグレム、YouTubeなど公式SNSを通じて確認することができます。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.03.26