「SISTAR」ソユ、「アナ雪2」スチル写真で女神に変身

「SISTAR」ソユ、「アナ雪2」スチル写真で女神に変身

韓国ガールズグループ「SISTAR」ソユの「アナと雪の女王2」スチル写真が公開され、話題だ。

去る8日、「SISTAR」の公式Twitterには「アナと雪の女王2、たくさん愛してください!Diamond」というコメントと共に2枚のスチル写真が掲載された。

公開された写真でソユ(SISTAR)は真っ白なドレスを着用し、優雅なポーズで女神のような魅力を披露。これに、ネットユーザーらは「雪の女王はソユ?」「ヒョリンに続いて、ことしの冬はソユが?」「ソユ、本当に大人気」などのコメントを寄せている。

ことしの音楽界でコラボブームの主人公となったソユは、アニメーション「アナと雪の女王2」のOST(オリジナル・サウンドトラック)に参加し、話題を集めている。

「アナと雪の女」で大ヒットした「Let It Go!」に続く名曲となるか、注目されるOST「Diamond」は、米国のティーンエイジャーを中心に大人気のドラマ「シェキラ!(原題Shake It Up!)」に出演したベラ・ソーンが歌い、話題を呼んだ楽曲。ソユは、爆発的な歌唱力と感性、そして彼女だけの魅力的な音色で新たな「Diamond」を披露する予定だ。

なお、ソユが歌う「アナ雪2」の主題歌「Diamond」は来る10日正午、全音源サイトを通して電撃公開される予定だ。

WOW!korea提供

2014.12.09