キム・スヒョン、春を知らせる胸キュンビジュアル

tvNドラマ「サイコだけど大丈夫」で復帰を予告した俳優キム・スヒョンが、春の雰囲気をプレゼントした。
マガジン「ELLE」は25日、キム・スヒョンとある時計ブランドが共にしたグラビアを公開した。
このグラビアでキム・スヒョンは、明るいカラーと軽い素材のスーツで春の雰囲気を表現している。また、独自の柔らかいほほ笑みと穏やかな雰囲気を加えてグラビアに躍動感を吹き込んだ。

キム・スヒョンは、週末に行われた撮影であるにもかかわらず、始終気さくでクールな性格で 撮影を和やかな雰囲気にリードしながら、いっそうプロフェッショナルな表情とポーズでスタッフの感嘆を誘ったという。
キム・スヒョン特有の感性的なムードが明らかになった今回のグラビアは、「ELLE Korea」4月号とウェブサイトを通じてみることができる。

  • キム・スヒョン、ホワイトデーを迎え優しい微笑みと共にあいさつ!
  • キム・スヒョン、新型コロナウイルス患者の治療のために1億ウォン寄付
  • 女優ソ・イェジ、キム・スヒョンとロマンス…新ドラマ「サイコだけど大丈夫」に出演確定
  • 女優パク・ギュヨン、新ドラマ「サイコだけど大丈夫」主演確定…キム・スヒョンと共演
  • 2020.03.25