俳優チ・チャンウク、ドラマ「ヒーラー」初放送にて完璧な腹筋公開!

201412080847772455_5484e84f57cfb

俳優チ・チャンウクがKBS 2TV新月火ドラマ「ヒーラー」にて鍛え上げられた腹筋を公開する。

8日、「ヒーラー」初放送に先駆けて公開された写真の中で、チ・チャンウクの完璧な腹筋が収められている。チ・チャンウクは彫刻のようなルックスはもちろん、贅肉が少しもない滑らかな身体を見せて視線を集中させている。既に「ヒーラー」に完璧になりきっている特別なカリスマはセクシーささえ感じさせ、見る人を感嘆させている。

特に、公開された予告映像の中でチ・チャンウクは本格的なベールを脱ぎ始めたヒーラー、ソ・ジョンフのキャラクターに対する期待感を一層高めた。何より公開された彼の脱衣シーンは女性視聴者たちの爆発的な反応を得ている。

チ・チャンウクが演じるソ・ジョンフは業界最高の便利屋として、天才的な判断力ととび抜けた武術の実力を持つキャラクター。 地よりは高層建物と屋根の上を走り回る、高難度アクションを披露することを予告したチ・チャンウクは撮影に先立って体力管理にも念を入れたという話だ。

チ・チャンウクのある関係者は「体力的につらい撮影が多いため、チ・チャンウクは個人教習を受けるなど運動を怠らないようにしている」とし、「より良い姿をお見せするために努力する彼の新しい演技変身を期待して欲しい」と伝えた。

「ヒーラー」は、この冬世代を超えて共感を得た『砂時計』世代の話を描いた感性ブロックバスターだ。KBS2ドラマ「ヒーラー」は12月8日に放送予定である。

(写真:グロリアスエンターテイメント)

2014.12.08

blank