ユナ(少女時代)、SNSでパク・ボゴムらと共演した「ヒョリの民宿」を懐かしむ

ユナ(少女時代)、SNSでパク・ボゴムらと共演した「ヒョリの民宿」を懐かしむ

女性グループ「少女時代」のユナがパク・ボゴム、イ・ヒョリ、イ・サンスンを懐かしんだ。

今月23日午後に「少女時代」のユナは個人のSNSに「この時期になるとふと思い出す#済州(チェジュ)島 #思い出」と、JTBCのバラエティ「ヒョリの民宿2」の映像を掲載した。

映像の中のユナは済州島小吉里(ソギルリ)の民泊の庭で俳優のパク・ボゴム、ミュージシャンのイ・サンスン、イ・ヒョリ(Fin.K.L)とともにバドミントンや鬼ごっこをしながら余裕ある1日を過ごしている姿だ。特にイ・ヒョリはユナを抱きしめながら「私はあなたがいなければ生きていけない」と述べ、視聴者たちに名残惜しさを与えた。

これにファンたちは「ヒョリの民宿」のシーズン3の制作に対する期待感を示しながら、「また見たいです」、「バラエティにまた出てください」、「とってもきれいで懐かしい」などのコメントを残している。

一方、ユナは2018年5月に放送が終了したJTBC「ヒョリの民宿2」にアルバイトとして出演した。

WOW!korea提供

 

<トレンドブログ>【グラビア】「少女時代」ユナ“私を断片的だけで見る、私の中に色々な姿が多い”

・<トレンドブログ>「少女時代」ユナ、春分に笑顔でお出かけ

・SUPERNOVA(元 超新星)リーダー・ユナクがプロデューサーとして指揮!G-EGG生4グループのMV制作プロジェクトがWIZYでスタート!「レコログ」ではユナク独占インタビュー掲載!

・<トレンドブログ>「ITZY」ユナ、イエローの衣装で完璧な美脚誇る

2020.03.24