<トレンドブログ>「少女時代」テヨン、全州の実家で学生時代の制服を着て認証ショット“相変らずよく似合う”

「少女時代」のテヨンが、学生時代に着た制服を再び着てみた姿を公開しました。

23日、テヨンは自身のインスタグラムストーリーに「実家にきたから制服を一度着てみなくちゃ」というコメントと共に写真数枚を掲載しました。

掲載された写真には、空色が印象的な夏服と濃厚な藍色のジャケットの冬服を着たテヨンの姿が写っています。 愛らしいテヨンの笑顔に視線が釘付けになります。

テヨンはヘアスタイルまで学生時代のようにして、完璧な制服姿を見せました。 約10年前に着た制服なのに、今でもよく似合って目を引きます。

写真を見たファンたちは「本当に高校生といっても信じる」、「とてもよく似合います」、「美しい」などの反応を見せました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.03.23