CNBLUE、中国ファンヒョミョン とアンジェラベイビーカップルとの出会い!

201412081314775967_548526618b283

バンドグループCNBLUEが中国の俳優ファンヒョミョンとアンジェラベイビーとのカップルと会った。
最近、ジョン·ヨンファは公式weibo(http://www.weibo.com/jyheffect89)に、「Thank u〜!^^ *」という文と一緒に一枚の写真が掲載された。
公開された写真にはブラックスーツを着たCNBLUEのメンバーと中国俳優ファンヒョミョンとアンジェラベイビーが並んでポーズを取っている。
アジアを代表するバンドCNBLUEと中国世紀のカップルで話題を集めているファンヒョミョンとアンジェラベイビーとの出会いは、去る6日、中国北京で開かれた「アイチイ夜」の授賞式で行われた。
ファンヒョミョンが授賞者として参加したCNBLUEに「アジアのベストグループ賞」を授与したことが縁であったが、突然の出会いが待合室で実現した。

最初の出会いであったにもかかわらず、彼らはお互いがファンであることを確認しあい、終始リラックスした様子で和気あいあいとした雰囲気だったと伝えられた。

CNBLUEのメンバーは、直接サインした「Can not Stop」のCDをプレゼントするかと,ファンヒョミョンは「私より私のガールフレンドであるアンジェラベイビーが好きだとおもう。私を除いて、彼女とメンバーだけの写真を撮っても大丈夫」と才覚あふれる配慮をして笑いをかもし出した。
中国トップ俳優のファンヒョミョンと俳優であり、ファッションアイコンとして愛されているアンジェラベイビーは、中国でのブランジェリーナ(ブラッド·ピット-アンジェリーナ·ジョリー)以上に大きな人気を得ているカップルである。
一方、今年初めて開催されたアイチイ授賞式でCNBLUEは、国内アーティストでは唯一参加して[アジアのベストグループ賞」を受賞。

<写真> FNC エンターテイメント

2014.12.08