<トレンドブログ>ベントレーくん、おもちゃの説明書も慎重に..“いくらしかめっ面をしてみても”

お笑いタレントサム・ハミントンの次男、ベントレーくんの可愛い日常が公開されました。

22日、ベントレーくんは自身のインスタグラムにおもちゃの説明書を読んでいる写真を掲載しました。 ベントレーくんは写真と共に「グッドモーニング~~いくらしかめっ面をしてみてもチョコレートをおいしくたくさん食べる方法は書いてありませんね~ww」と、コメントを残しました。

写真の中のベントレーくんは、トイストーリーの部屋着を着て、短い前髪でかわいさを見せています。 おもちゃの説明書を真剣に読んでいるベントレーくんの姿が、おもわずほっこりさせます。

ベントレーくんは、パパのサム・ハミントンとお兄ちゃんのウィリアムくんと一緒にKBS2の「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演中です。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.03.22