<トレンドブログ>「トラベラー」カン・ハヌル&アン・ジェホン&オン・ソンウ、これこそ“幸運”

「トラベラー-アルゼンチン」でカン・ハヌル、アン・ジェホン、オン・ソンウが、2~3年ぶりに見ることができるという巨大氷河の崩落場面を目撃しました。 素朴な笑顔で「見たぞ~~」と叫んでその瞬間を満喫する3人の姿が、見る人々まで笑顔にしました。

21日放送されたJTBCの「トラベラー-アルゼンチン」では、カン・ハヌル、アン・ジェホン、オン・ソンウがユネスコ世界自然遺産であるペリト・モレノ氷河に初めて向き合った後、雄壮な姿に圧倒された姿が描かれました。 終わりなく繰り広げられた氷河に感嘆するのに忙しかった。

氷河トンネルの崩落が見られたのは本当に貴重だったようです。 2~3年ぶりに見られるため。 氷河の前でキムパプ(のり巻き)を食べながら待ったり、ミニトラッキングに挑戦したりもしました。 そうしている間、カン・ハヌルと似ている彫刻像に爆笑しました。 氷で囲まれた風景に、アン・ジェホンとオン・ソンウはパッピンス(かき氷)を思い出したりしてかわいい姿を誇りました。

ウイスキーの氷河オン・ザ・ロックも味わいました。 このウイスキーはその場で割った400年ものの氷河に、ウイスキーを入れたもの。 チョコレートと共に味わって、ただ最高な経験と、幸せさを表わしました。 待っていた巨大氷河の崩落場面も目撃、まるで山で自然人参を発見したように「見たぞ~~!」と叫んで明るく笑いました。 興奮した3人の姿がそっくり伝えられて臨場感がハンパなかったです。

また、オン・ソンウが旅行途中に禁酒を宣言したりもしました。 前日飲んだワインによる二日酔いのためで、「僕、もうお酒飲まない」と言っていましたが、禁酒宣言はビールの誘惑に、簡単に破られてしまいました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.03.22