<KBS World>「ドラマスペシャル~遥か遠い踊り」同僚の遺作を演劇公演として発表するため準備する劇作家をテーマにしたヒューマンドラマ!

©KBS

 

2020年4月3日(金)12:00~13:20放送!

2016年 全1話

 

脚本:イ・ガン

演出:イム・セジュン

出演:イ・サンヒ、ク・ギョファン、チ・スヨン、イ・ジュニョン他

 

見どころ 

*同僚の遺作を演劇公演として発表するため準備する劇作家をテーマにしたヒューマンドラマ!

*死に対する悩みや疑問を繊細に描く作品性に長けた短編ドラマ。

あらすじ

ある日、突然演劇演出家のパランが遺書も残さず自殺した。皆それぞれの方法でパランの死を受け入れていたのだが、劇作家のヒョンは淡々としていた。悲しいということよりも、みんなの事もパランの事も理解できない気持ちでいっぱいだった。そんなヒョンにパランの父から「パランの家の物を整理して欲しい」とお願いされ、そんな時に卒業にあたりみんなで議論していた『ロボットの死』の追悼公演を行うことになるのだが…。みんなでまた劇の準備をしているとヒョンはパランとの思い出が溢れてきた。時間がたつ程に、ずっと気づかないふりをしてきた何かが少しずつ彼女の心の中に芽生えてきて…。

 

【KBS World チャンネル情報】

韓国専門総合エンターテイメントチャンネル<KBS World>
スカパー!、全国のケーブルTVほかで視聴可能
KBS World 視聴者相談室 TEL:03-6426-1784
KBS World HP http://www.kbsworld.ne.jp/
KBS World 公式 Twitter @KBSJAPAN
KBS World 公式 LINE@ @kbsworld

 

2020.03.22