「Wanna One」出身のオン・ソンウが、夢幻的ながらも強烈なまなざしを見せました。
オン・ソンウは20日、ファーストミニアルバム「LAYERS」のリード曲「GRAVITY」のミュージックビデオのティーザーを公開しました。 物静かなアコースティックギター演奏から始まるティーザー映像は何かに引きずられるように深くて暗い深淵に陥るオン・ソンウの姿が視線をひきつけます。
リード曲「GRAVITY」は、強烈なフューチャーベースのシンセサウンドとしっかりしたボーカルが魅力的な曲で“君に引かれて得ることになった新しい勇気”に対して歌います。 オン・ソンウは1曲の中で多様な展開と感情線を感じることができる「GRAVITY」で“Gravitate(引かれる)”に対する自分だけの感性を溶かし入れました。
オン・ソンウが全曲作詞、作曲に参加したことが知らされた今回のアルバム「LAYERS」は、今のオン・ソンウになるまで彼が感じた“引かれる”、“慰労”、“虚しさ”、“悟り”、“好奇心”の感情をレイアリングした彼の率直な内面を見せることを予告しました。
オン・ソンウはアルバム発売当日である25日午後5時、NAVER V LIVEを通じてオンラインショーケースを開催してファンたちと共にアルバムに対する話を交わす予定です。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ