コン・ユ、ロサンゼルスでの近況を公開…親友MY Qと共に

歌手のMY Qが、親友コン・ユとの日常を公開した。

MY Qは19日、自身のインスタグラムに「Oh dear Fake Surfers,smile for the camera please.」というコメントと共にコン・ユとのツーショットを公開した。
公開された写真の中のコン・ユとMY Qは、アメリカ・ロサンゼルスの街角で仲良く認証ショットを残している。
特に久しぶりにファンたちに近況を知らせたコン・ユは現在映画「ワンダーランド」への出演を検討中だ。

コン・ユの所属事務所マネジメントSOOPの関係者は11日、「コン・ユが『ワンダーランド』出演のオファーを受けて検討中だ」と明らかにした。

「ワンダーランド」は、キム・テヨン監督が2011年に公開した「晩秋」以来8年ぶりに披露する商業長編映画で、仮想世界ワンダーランドを素材にした。
これに先駆けてチェ・ウシク、ペ・スジ、タン・ウェイ(湯唯)、チョン・ユミらが出演を検討中であることを知らせた。

 

俳優魂が覚醒したコン・ユの新たな演技スタイルとは?

・コン・ユ、今日も爽やかなビジュアル…“ヒーリングとは、これをいうのか”

・『82年生まれ、キム・ジヨン』の脚本を読んだコン・ユが泣いた理由は?

・コン・ユ、チェ・ウシクやペ・スジらと「ワンダーランド」に合流か…”検討中”

2020.03.19