CNBLUEジョン・ヨンファ、ドリアンの味に感嘆…"カルビチムのようだ"と独特な評価「トロット神がやって来た」

「トロット神がやって来た」でCNBLUEジョン・ヨンファが、ドリアンをカルビチム(ばら肉の蒸し煮)に例えた。
18日午後に放送されたSBバラエティ番組「トロット神がやって来た」では、ソル・ウンドの個人放送のためにドリアンの試食をしたトロット神たちとヨンファの姿が描かれた。
トロット神は、ドリアンの強力なにおいを「便器のにおい」と比喩して顔をしかめた。しかしドリアンの果肉の味はにおいとは違っていた。これにためらっていたヨンファが試食にチャレンジした。ソル・ウンドはジョン・ヨンファにたくさん食べるように勧めて強いリアクションを要求して笑わせた。

ドリアンの味を見たヨンファは「果物だが、カルビチムの味がする」という独特な評価で皆は首を傾げた。ヨンファの理解しがたい味の評価にドリアンを口にしれたソル・ウンドも「本当においしい」と機械的に答えて愉快な雰囲気を続けた。続いてドリアンが気に入ったキム・ヨンジャが続けてドリアンを食べてソル・ウンドに感謝の思いを伝えると同時に、ソル・ウンドの個人チャンネルのPRを続けて特別な魅力を誇った。
SBS「トロット神がやって来た」は韓国最高のトロットの神たちが、「トロットの世界舞台」に挑戦する新概念トロットバラエティ番組で、毎週水曜日午後10時から韓国で放送される。

2020.03.18