<トレンドブログ>【グラビア】「SEVENTEEN」ホシ、初単独グラビア“いただいた多くの愛ぐらい善良な影響力を与えたい”

グループ「SEVENTEEN」のホシが、ファッションマガジン「ELLE KOREA」4月号でグラビアの撮影とインタビューを終えました。

デビュー後、初めての単独グラビアであるだけに、撮影はホシの新しい面を収めることに力を注ぎました。 初めての単独グラビアを「ELLE KOREA」と共にすることになった所感を聞くと、ホシも「びっくりした。 前回メンバーらと共に撮影した時とはまた違った気分だ」と、答えて積極的な姿を見せました。

独創的な振りつけで有名な「SEVENTEEN」のパフォーマンスチームのリーダーらしく、グラビアの撮影現場でも「このような照明は次も活用しても良さそうだ」と、アイディアを参照する姿も見せました。

振りつけを構想することが難しくないかとの質問には「好きでやりたい時にしてこそ良い結果が出てくるということをメンバーも理解してくれる。 大変な時は振付け師をはじめ、周辺の人々の助けを受ける。 人福がある」と、答えました。

「パフォーマンス的な側面が強調されたが、歌もラップも好きなので、今後もっと上手くやりたい。 相変らず踊って歌うことがおもしろくて、“仕事”とは思わない」と、アーティストらしい面を表わしました。

「多くの愛を受けているので、どうせな善良な影響力を及ぼしたい」と、話して最近ハマっているドラマと歌など、近況を伝えました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

2020.03.18