<トレンドブログ>歌手ソン・シギョン、禁酒の近況を公開“焼酎なしでサンギョプサル…服を着てお風呂に入る感じ”

歌手のソン・シギョンが、禁酒している近況を公開しました。

ソン・シギョンは17日午後、自身のインスタグラムに「昨日は休みの日なので運動をたくさんしてサンギョプサル(豚バラ肉)を食べました...焼酎なしに...苦痛でした。 なんとなく不快な気分でなんだか服を着てお風呂に入る感じ」というコメントを残しました。

引き続き「今日はどういうことかマネジャーがパスタが食べたいというので、久しぶりにクリームソースも最初のひと口が一番おいしいですね。 家にあったたゴーダチーズ、残っていたコルビジェクパルメサンチーズを入れたらモチモチ。 実は熱いうちにこれをふりかければ何でもみなおいしいです」と、説明しました。

また、ソン・シギョンは「油っこい胃を抱いてレコーディングに行きます。 こういうことがなかったけれど、終わった曲ももう一度してみようと思います。 1、2曲程度?...満足できなくて。 時間が多いので、こうしたことはいいですね。 僕は歌を2度するのはあまし好きじゃありません 大変で..同じ別れを2度した感じ? それでもしてみなくちゃ。 とにかく今日も良い一日」と、伝えました。

それと共に「#今週17日目 #クルトンを入れた時は #チャミスル 王コップ #冷たいシャブリ1杯残念 #句句節節 #これがインスタなのか #フォロワーはなぜ増えないのか #やはりはこの程度しか人気がないのか」というハッシュタグを付けて笑いを誘いました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.03.17