<トレンドブログ>「WINNER」、愉快な雰囲気のファミリーフォトを公開しカムバックへの期待をさらに高める!

ボーイズグループ「WINNER」が愉快な雰囲気に包まれたファミリーフォトを公開しました。

所属事務所である「YGエンターテインメント」は3月16日、公式ブログとSNSを通じてカン・スンユンとキム・ジヌの姿が写された「WINNER」のファミリーフォトを掲載しました。

写真に写るカン・スンユンとキム・ジヌは、白いTシャツにロールアップされたジーンズをマッチさせ、レトロな感性が感じられるスタイルを見せています。とくに、独特なカツラを被って笑顔を見せる2人の新鮮な姿にファンからは笑いの声が上がっています。

「WINNER」はこれに先立ち、カミングスーンポスターを公開し、カムバックを公式化しました。アルバムのコンセプトはまだベールに包まれているものの、メンバーたちの個人SNSアカウントには短い映像と共に「#スキができたか #スキを見せるな」といったハッシュタグが添えられていて、新曲に対する好奇心を刺激しています。

そんな「WINNER」は来る3月26日に新曲を発表し、カムバックします。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.03.17