<トレンドブログ>【グラビア】女優キム・テリ、魅かれるしかないまなざし…接近不可な雰囲気女神

女優のキム・テリが、グラビアを通じて接近不可なオーラを発散しました。

キム・テリが、海外ファッションマガジン「PIN Prestige」のグラビアのカバーを通じてちょっと変わった魅力を見せました。

公開されたグラビアの中のキム・テリは、洗練されたフリルスタイルのブラックワンピースを着て強烈なまなざしとポーズで見る人々の視線をひきつけます。 また、さまざまなスタイルの帽子を活用したファッションスタイリングを自分だけの魅力で完ぺきに表現した彼女は、深くてしっかりしたまなざしで多彩なムードのグラビアを完成しました。

特にすべてのルックを独歩的な雰囲気で昇華して自然なポーズとともに撮影コンセプトを完全に具現した彼女に向かってスタッフの賛辞が絶えなかったそうです。

ファッションマガジン「PIN Prestige」は、シンガポールをはじめ、マレーシアなど多様な国家に公開されていて今回のカバーを通じて今まで見せなかったキム・テリだけの新しい雰囲気を完成させました。

キム・テリは最近、映画「勝利号」の撮影を終え、チェ・ドンフン監督の新作への出演を決めるなど、活発な活動を継続する予定です。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.03.17