【全文】レン(NU’EST)、祖父の葬儀終え心境明かす 「メンバーとファンのおかげで、元気になれる」

韓国アイドルグループ「NU’EST」のレンが、祖父の葬儀を終えて心境を明かした。

レンは17日、自身のSNSに心境を記した。

以下、レンが綴った全文。

こんにちは、ミンギ(本名)です。
子どものころ、やんちゃだった僕を育ててくれた大切な人を
きょう天国に見送り、こうして(報告が)遅くなりました。
このように愛された僕を見て旅立ったのですから
おじいちゃんも天国で幸せにしていると信じています。
遠くから駆け付けてくれたメンバーたち、そして僕に送ってくれたファンの応援のおかげで、悲しいけれど元気になることができます。

メンバー、ラブ(ファンの総称)たち、ありがとうございます。
この気持ちを忘れず、最善を尽くすミンギになります。
少し遅くなりましたが、一緒にいることができて幸せです。
愛しています、おじいちゃん。そしてラブたち、メンバーたち。

WOW!korea提供

  • 「NU’EST」ミンヒョン、新型コロナ陰性…スタッフも全員陰性
  • 「NU’EST」ミンヒョン、イケメン自撮りで近況公開
  • ミンヒョン(NU’EST)、ウィル・スミスとのツーショット公開
  • 「PHOTO@仁川」NU’ESTミンヒョン、ミラノファッションショーに出席…17日午後韓国出国
  • 2020.03.17